数十年先の組織づくりを見据えて、じっくり財務に取り組んでみませんか?
募集要項
観葉植物などが置かれた、開放的でキレイなオフィスがあなたの職場。
財務の先輩のサポート役として、「数字」の面から会社を支えてください。
もちろん「ここを変えたい」というアイデアも大歓迎!風通しの良い社風だからこそ、自分らしさを活かせます。
残業も少なめでプライベートを大切にできるなど、働きやすい環境が整っているのも、安定企業ならでは。
じっくり腰を落ち着けて、当社の未来を一緒に作っていきましょう。
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事の内容
- 経理業務の補助をお任せ。スキルに合わせた仕事からスタートできます。
【具体的には】
現在、経理スタッフ1名が活躍中。その補佐として、各種経理・財務業務に携わっていただきます。
買掛・売掛の仕訳入力から、給与・保険の管理・計算、税金の計算、各種書類作成、さらに経験に応じて決算業務まで、幅広く携わることができます。
まずはスキルに合った仕事からスタート。先輩や他部門のメンバーとコミュニケーションを取りながら、丁寧に・スピード感をもって取り組んでいただきます。
- 就業時間
- 勤務時間:8:30~17:30 (休憩時間 1時間00分) ※残業/月平均20時間ほど
- 事業内容
- 一般貨物自動車運送業・貨物運送取扱事業・産業廃棄物収集運搬業・倉庫業
- 対象勤務地
- ・本社 電話:0586-64-7877 (お電話の際は、人事部の田中までご連絡ください)
【交通手段】
「一宮IC」~車で6分
「尾張一宮駅」~車で5分
◎車通勤OK(駐車場あり)
- 対象となる方
- 【学歴】
*高卒以上
【具体的には】
業界未経験の方歓迎
*PCスキル(Excel・Word)がある方
<こんな方を歓迎します>
・「業務改善」に前向きに取り組める
・新しいことは色々チャレンジしたい
・会社づくりに関わる仕事に興味がある
・チームワークを感じられる環境が好き
・数十年先も腰を据えて働ける職場を探している
- 必要な資格・経験
- *普通免許(AT限定可)
<以下のいずれかがあればOK>
・経理業務経験1年以上
・日商簿記3級以上
・決算業務経験
- 給与
- 月給:22万5000円~28万5000円
【昇給】
年1回(4月)
【賞与】
年2回
計1ヶ月分/前年度実績
- 待遇・福利厚生
- 【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
交通費支給(1日1000円まで)
厚生年金基金
育児・介護休業取得実績あり
資格取得支援あり
- 休日
- 週休2日(日、祝、他)※会社カレンダーによる
【年間休日】
110日
【有給休暇】
入社半年後に10日支給
※2020年度実績
産前産後・育児休暇(取得実績有)