Employment information

財務職 採用情報

数十年先の組織づくりを見据えて、じっくり財務に取り組んでみませんか?

募集要項

観葉植物などが置かれた、開放的でキレイなオフィスがあなたの職場。
財務の先輩のサポート役として、「数字」の面から会社を支えてください。

もちろん「ここを変えたい」というアイデアも大歓迎!風通しの良い社風だからこそ、自分らしさを活かせます。

残業も少なめでプライベートを大切にできるなど、働きやすい環境が整っているのも、安定企業ならでは。
じっくり腰を落ち着けて、当社の未来を一緒に作っていきましょう。

雇用形態
正社員
仕事の内容
経理業務の補助をお任せ。スキルに合わせた仕事からスタートできます。

【具体的には】
現在、経理スタッフ1名が活躍中。その補佐として、各種経理・財務業務に携わっていただきます。

買掛・売掛の仕訳入力から、給与・保険の管理・計算、税金の計算、各種書類作成、さらに経験に応じて決算業務まで、幅広く携わることができます。

まずはスキルに合った仕事からスタート。先輩や他部門のメンバーとコミュニケーションを取りながら、丁寧に・スピード感をもって取り組んでいただきます。
就業時間
勤務時間:8:30~17:30  (休憩時間 1時間00分) ※残業/月平均20時間ほど
事業内容
一般貨物自動車運送業・貨物運送取扱事業・産業廃棄物収集運搬業・倉庫業
対象勤務地
・本社 電話:0586-64-7877 (お電話の際は、人事部の田中までご連絡ください)

【交通手段】
「一宮IC」~車で6分
「尾張一宮駅」~車で5分
◎車通勤OK(駐車場あり)
対象となる方
【学歴】
*高卒以上

【具体的には】
業界未経験の方歓迎
*PCスキル(Excel・Word)がある方

<こんな方を歓迎します>
・「業務改善」に前向きに取り組める
・新しいことは色々チャレンジしたい
・会社づくりに関わる仕事に興味がある
・チームワークを感じられる環境が好き
・数十年先も腰を据えて働ける職場を探している
必要な資格・経験
*普通免許(AT限定可)

<以下のいずれかがあればOK>
・経理業務経験1年以上
・日商簿記3級以上
・決算業務経験
給与
月給:22万5000円~28万5000円

【昇給】
年1回(4月)

【賞与】
年2回
計1ヶ月分/前年度実績
待遇・福利厚生
【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

交通費支給(1日1000円まで)
厚生年金基金
育児・介護休業取得実績あり
資格取得支援あり
休日
週休2日(日、祝、他)※会社カレンダーによる

【年間休日】
110日

【有給休暇】
入社半年後に10日支給

※2020年度実績
産前産後・育児休暇(取得実績有)
Instagram
Instagram
Twitter
Twitter
Twitter
Twitter
お見積り無料
サンプル
サンプル